Sunday, April 11, 2010

Composition 2

じゅうろくさいのとき、わたしは バイオリンの先生と バイオリンのがくせいと ロシアへ いきました。 ごしに バイオリンのきゅうひを あげたかったです。 わたしたちは たくさん ごしに あいました。 よく バイオリンを ひきました。 それは とても おもしろく たのしかったです。 でも、 こじいんは あまり お金が ありませんでしたから、 かなしかったです。 

わたしたちは モスクワと シベリアへ いきました。 モスクワで、 たくさん 女の人は ふべんなものを かけていました。 モスクワは たくさん しんしのみちが ありましたから、 わかりませんでした! でも、 ロシアの 女の人は とても かっこいいです! モスクワで、わたしたちは ボルショイーテアトルで 「はくちょうのみずうみ」を みました。 とても きれいでしたね!

りょこうまえに、 すこし ロシアご ならいました。 とても むずかしかったです! いま、わたしは 「spasiba」だけ と いうことが できます。 だめですね。

わたしは また ロシアへ いきたいです! とてもおもしろい くにです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home