Monday, February 22, 2010

ともだちに りょこうさきを しょうかいする

うちださん、
おげんきですか? きのうの晩 うちださんの E-メルを もらいました。 休みは 3月 ですね。 うちださんは おもしろい りょこうへ 行きたいですから、わたしの アイデアは すこしおもしろいです。 いい ところが ありますから、 ゆうめいなところへ いかなくても いいです。 ぜひ サウスダコタへ いって ください!
サウスダコタは とてもおもしろい ところです。 ゆうめいなところ じゃありませんが、 とてもきれいです。 ひとがすくないです。 うちださんは はたらいてから、やすみます。 サウスダコタの中で ラシュモアさんを みたり、 やすんだり、えを かいたり することが できます。3月に サウスダコタは あたたかく なります。そして、その時、おもしろい どうぶつは そとに すんでいます。おくさんのしゅみは どうぶつをしゃしんの とること ですね。 うちださんのしゅみは うまに のることですね。 そこで うまに のることができます。 ですから、あのところは とてもいいです! 
ラシュモアさんを みたことが ありますか? ラシュモアさんは とてもきれいで 大きいです。 去年 かぞくと ラシュモアさんを 見ました。 かぞくは あのところが とても すきです。
ああ、 サウスダコタは とても 安いです! ホテルは 30ドルだけです! そして、ラシュモアさんは 安いです。
すみませんが、 クラスへ いかなければなりません! じゃ、またあとで!
―レベッカ

2 Comments:

Blogger Davidetc said...

いいですね。あなたの冬休みに何をしましたか。

February 25, 2010 at 11:01 AM  
Blogger Ai said...

サウスダコタはとおいですか?おもしろいどうぶつは、どんなどうぶつですか?

March 1, 2010 at 2:52 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home