Monday, November 9, 2009

さくぶん: てがみ

やまださんへ、 

こんにちは。 わたしのなまえは フラーレベッカ です。 コロンビアだいがくのさんねんせいです。 コロンビアだいがくは ふぅいです。 そして むずかしいですが、 たのしいです。 コロンビアのせいかつは いそがしいですが、 おもしろいです。 わたしのクラスは やさしくないです。 よくべんきょしますから、 あまり じかんが ありません。 ニューヨークは おもしろいですが、 たかいです。 クラシックのコンサートは あまりたかくないです。 わたしは クラシックのおんがくが すきですから、 クラシックのコンサートを たくさん いきます。 きのうのばん うちだみつこの コンサートで いきました。 たのしかったです。 

6月12日に にほんへ いきます。 よろしくおねがいします。

1 Comments:

Blogger Unknown said...

にほんご、とてもじょうすですね。
わたしもクラシックおんがくがすきです。

だいがくでは、どんなべんきょうをしているのですか?

November 19, 2009 at 9:32 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home