Sunday, November 29, 2009

やすみ!

今晩は みなさん!

このやすみは とても たのしかったです。 コンネチカトへ いきました。 わたしの りょうしん と おとうと も ここへ いきました。 ちちの おかあさん と おとうさん と いもうとさん と おとうとさん は ここが います。 木よう日は Thanksgiving でした。 そして たくさん たべました! ひとつ turkey を たべました。 



そして よんはい のみものを のみました。 金よう日 と 土よう日 かぞくと Scrabble を しました。 一日 ごかい しました! とても たのしかったです。



I miss わたしの かぞく! ぜんぶで、 3.5 しゅうかん だけ until I see them again!  Can't wait :)

1 Comments:

Blogger うげつ said...

スクラーブルがだいすきです。せかいににほんごのスクラーブルがありますか。

January 24, 2010 at 11:58 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home